こんなことがあるんだと思った日

私はアルバイトをしていて、店のカウンターで受付をしています。
大体が、先輩のアルバイトの人と2人で受付をしています。
ある日ですが、先輩に1人の女性が尋ねてきました。どうやら先輩の女友達みたいでした。
かなり可愛い感じの子だったので、少し彼女を見ていると、先輩から後輩ということで紹介をしてもらいました。
少し挨拶を交わして、その女性は帰っていきました。
そんなある日ですが、友達がパチンコに勝ったから、風俗を奢ってくれると連絡があったので、友達が良く行く風俗店に行きました。
店に入って、友達は指名をしていましたが、流石にそこまでは甘えれないと思ったので、私は写真などを見ずにフリーで入ることにしました。
そして、部屋に案内されて、こんにちはと声がしたので、女性の顔を見てみると、なんとあのバイト先の先輩の友達の女の子でした。
可愛いなと思っていたので、鮮明に覚えていたので、かなりびっくりしました。
彼女もあれといった顔だったので、○○さんの後輩です、と伝えるとあーと驚いていました。
まさか風俗嬢だったとはと思い、先輩の知りありかと思いながらも、可愛いと思っていたので、そのままプレイをして帰りました。
彼女からは先輩には内緒にしてといわれていますが、喋りたい衝動に今負けそうです。

最近の私のお気に入りの大久保風俗

みなさんも男性ならこれまでに風俗を利用された事があるかと思います。
ですが、風俗を利用する際には多くの方はできるだけ若い子が良いと思うと思います。

それは以前の私もそうでした。ですが、最近になって私は大久保にあるデリヘルを利用してみて少し年齢がいった人妻が来たのですが、これが意外と良いと思いました。

私は最初は正直こんな人妻よりももっと若い子に相手をして欲しいと思いました。
ですが、渋々相手をしてもらうとこれまで味わったの事のないくらい気持ちが良かったです。

それは私がこれまで若い子ばかり風俗で利用してきたので、そのほとんどの子の男をイカせるテクが十分でなかった事を意味しています。

ですが、私は初めて風俗である程度経験を積んだ人妻に相手をしてもらい、初めて風俗で若い子以外にもサービスをしてもらうのも良いと感じました。

ですから、みなさんも風俗を利用する際には若い子ばかり利用しないでたまには人妻みたいにある程度年齢のいった人に相手をしてもらうのも良いと思います。

そうすれば、きっと多くの方は若い子にしてもらうのとはまた違った快感を得る事ができると思います。
少なくとも私は人妻に相手をしてもらってそう思いました。

PR
大久保風俗